お知らせ

唐津市PR動画|特設サイト「カラフルカラツ」で公開中!

banner_644_456_9209_marked.jpg

唐津市の自然が織りなす色彩に心を動かされる3人の少年の物語のショートムービーが完成!

ロケ地には、唐津の人気スポットや日常の街並みなどリアルな景色をご覧いただくことができます。
青・赤・緑の三原色をテーマにした物語となっており、【Blue】は、移住をテーマにした作品となっています。

唐津の町や人との関わりから、少年たちの心の変化が描かれた約5分間のストーリをぜひご覧ください。

内容

◆Blue
 ストーリー:移住を考えているアウトドア好きの両親に連れられ、東京から唐津を訪れている不登校の高校生。盛り上がる家族をよそに、新たな生活をイメージできない少年は、ひとり街を散策する…。
 Cast 小田将聖/少年忍者(ジャニーズJr.)のメンバー

◆Red
 ストーリー:唐津で生まれ育ち、高校卒業後は都会に出ていく同級生が多い中で、地元のラジオ局でアルバイトをして暮らしている少年。ある日、番組のゲストで来た唐津移住者の言葉をきっかけに、新しい唐津体験に足を踏み入れる…。
 Cast 深田竜生/少年忍者(ジャニーズJr.)のメンバー

◆Green
 ストーリー:広島の大学に通う大学2年の少年。「自分探し」と称し自転車を西へ走らせ巡り着いた唐津で、想いを寄せているバイト先の先輩に連絡するも、一向に返事は来ない。立ち寄った唐津焼の窯元で聞かされた話に少年は…。
 Cast 内村颯太/少年忍者(ジャニーズJr.)のメンバー

URL

https://colorful-karatsu.com/

 

ニュース  2022年10月24日
≪ \全国より生徒募集/ 玄海町|佐賀県立唐津青翔高等学校! 就農情報|特設サイト「JAさが白石地区いちごトレーニングファーム」 ≫
このページの上部へ