イベント

【終了しました】さが暮らしセミナーVol.3 働くなら佐賀

コロナ禍を経験して、ご自身のライフスタイルを考え直している方も多いのではないでしょうか。
自転車で通勤できたらいいな。気軽にアウトドアを楽しめたらいいな。広い家に住みたいな。ゴミゴミしたところは嫌だな。毎日安くて美味しい物を食べたいな。

ご自身の移住後の生活にとって大切なコト、外せないコトが決まったら、一度佐賀市の生活、仕事について学んでみませんか?

ゲストには佐賀出身の株式会社野村総合研究所の上級コンサルタント 百武 敬洋氏をお招きします。成長可能性都市ランキングの分析を通し、地方都市・佐賀の魅力は何か、実は高い佐賀のポテンシャルについてお話しいただきます。

また、佐賀市内の企業3社にもご参加いただき、参加者の質問にも答えながら、求める人材像や、会社のこと等をお話しいただきます。

これから地方で働いてみようと考えておられる皆様、是非、佐賀市で働いて生活の質をあげてみませんか?ご参加をお待ちいたしております。

日時

令和3年(2021年)7月16日(金曜日)
19時00分~20時30分

参加企業

〇ダットジャパン株式会社 佐賀センター
「働きかいのある会社」が企業理念。スマホ向けに最適化されたビジュアルIVRとチャットツールを自社開発/運用。自由な発想を具現化できる社風です。
 URL:https://www.datt.co.jp/

〇福博印刷株式会社
従来の印刷から「超印刷」にシフト。印刷業界ではAIを先行して導入。若手社員による新たなビジネスモデルも多数あり、印刷を超える「総合力」があります。
 URL:https://www.ding.co.jp/

〇木村情報技術株式会社
売上前年比160%UP(売上高42億円→69億円)成長中のSaas企業!Web講演会運営・ライブ配信売上シェアNo.1。100%自社開発のAIシステムで企業のDXを推進。本人の意欲次第で新しいことにチャレンジできる環境です。
 URL:https://www.k-idea.jp/

お申込み

ふるさと回帰支援センターHP
 URL:https://www.furusatokaiki.net/seminar_detail/?event_id=313813

お問合せ

 さが移住サポートデスク(東京) 矢野
 TEL:090-1657-8205
 MAIL:sagaiju@pref.saga.lg.jp

終了したイベント 2021年07月26日(土)
≪ 【終了しました】オンラインで巡る「さが暮らしのよさ発見ツアー」を開催します! 【終了しました】(変更いたします)おいでや!いなか暮らしフェア~に佐賀県が出展いたします! ≫
このページの上部へ